Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


HAPPY DOG CRUISE


先週、お台場から出ている水上バスに乗ってきました(≧▽≦)/!!

DOG CRUISEといって、ワンコも一緒に乗れるんですよ~

DSC_0168.jpg

お台場周辺を50分かけて周り、フジテレビやレインボーブリッジを水上から眺める。
なかなかステキなお散歩です


DSC_0183.jpg

船内にはトイレやお水(氷も入れてくれました)もあり、屋上のデッキには小さいけどドッグランも すんごい暑かったから走らせてないけど…(汗)
スタッフさんからおやつをもらったり、乗った記念にスタッフの方に写真を撮ってもらったりと、リンも人間も楽しませていただきました
ダンナちゃんは一人風邪っぴきで、思いっきり楽しめなかったようですが…

DSC_0188.jpg

DSC_0189.jpg

今回は、前に会ったことのあるチワワのルナちゃんと、ミニピンのピンちゃんと一緒ヽ(・∀・)ノ ♪
ルナちゃんは相変わらずめっちゃオシャレさんで、はじめましてのピンちゃんは小さくて目がくりくりしてて、二匹とも超カワイイいい子たちでした 遊んでくれてアリガトウ!! みんなおとなしいからか、リンもほえることなく挨拶できましたよ



そしてお知らせ~( ゚∀゚)ノ
実は今回は普通に乗ったのではなくて、テレビの撮影だったのです

おお!!
なんかこう書くとカッコイイではないか.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

でもリンがどのくらい映ってるかわかんないけど…しょんぼり

放送日は近くなったらまた書きます リンがいっぱい映ってるといいな~
そしてデブpastaがあんまり映ってませんように…(T△T)号泣。

DSC_0186.jpg





クリックしてね仕事はお休みに入りました! 一番喜んでるのは…リン…か?





管理者にだけ表示を許可する


楽しみ~
すご~いTVのロケだからこんなに空いてるんですね?
すっごい大きな船なのに人がいな~いと思ったら・・・
とっても楽しそうで羨ましいです~
放送楽しみにしてますよ!
たぁ | URL | 2007/08/04/Sat 09:52 [EDIT]
楽しみ 楽しみ!
おせーてね!

リンちゃん、カメラも大丈夫ではないですかっ!
つちまま | URL | 2007/08/05/Sun 00:39 [EDIT]
かっこいい(≧ω≦)b
すごい、テレビ撮影なんて
リンたん、pastaさん、格好いい!
お台場から水上バス・・。人間だって
乗ったことないよ。うらやまし・・
くぴおも一緒に乗れるのかなぁ?
その前にうーんとオシャレしないと
ノラが迷い込んだと思われちゃう!?
(◎-◎;)!!
放送日がわかったら、ぜひ教えて
下さーい!
クーピーママ | URL | 2007/08/05/Sun 09:50 [EDIT]
pastaさん体調は大丈夫ですか?
もうだいぶんお腹も目立ってきたみたいですねv-398
リンちゃんテレビに出ちゃうなんてv-425
動くリンちゃん絶対に見たいわ~~v-355

↓の旦那さん笑っちゃったわ~v-411
でも実際 ドンドン増えたらって思うと興奮しちゃうな~
レナ&桜ママ | URL | 2007/08/05/Sun 23:19 [EDIT]
なになに!?
今度はテレビ!?
何の番組!?教えて~
楽しみぃ

本当にアイドル犬になっちゃうね~
サイン今のうちもらっておこうかなぁ
ファンクラブの会員は一番を下さい!

赤ちゃんは男の子みたいなのねe-420
そっちも楽しみ!

MIKI | URL | 2007/08/07/Tue 13:49 [EDIT]
>たぁさん

下の解には他のお客さんもいたのかな? わかんないですけど。撮影してるときは、そのフロアは貸切状態でしたよi-179
pasta | URL | 2007/08/08/Wed 13:41 [EDIT]
>つちままさん

リンはカメラを近づけてカメラ目線にさせるのは難しいんですが、おやつで釣れば気にせず走り回ったりはできるみたいです(笑)
テレビのカメラはでかすぎて、カメラと認識してなかったようですよi-229
pasta | URL | 2007/08/08/Wed 13:44 [EDIT]
>クーピーママさん

クーピーくんももちろん一緒に乗れますよ! 
今は暑いからもうちょっと涼しくなったらぜひv-10
なかなか気持ちいいですよv-221
pasta | URL | 2007/08/08/Wed 13:46 [EDIT]
>レナ&桜ママさん

ウエストは90cmを超えましたよ…。重い~i-202
動くpastaはあんまり見ないでくださいね…(T_T)

レナちゃんと桜ちゃんが増殖したら…かわいいじゃないですか~v-238v-238v-238
pasta | URL | 2007/08/08/Wed 13:50 [EDIT]
>MIKIさん

近くなったら教えますね~v-238 よかったら見てください~
こんなおてんば犬、アイドル犬にはなれません…(涙)
pasta | URL | 2007/08/08/Wed 15:28 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

