Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


ふてくされて一人遊び
テレビを見てごろごろしていると、リンがおもちゃを持ってきたり顔を舐めたりする。
なんとかして遊んでもらおうと一生懸命で、とてもかわいくはある。
が、さんざん遊んでもまだ足りないらしく、ずっとうろちょろしている。

先日も遊んだ後しばらく無視していると、後ろのソファでごそごそと音がした。
振り向くと、ソファに置いてあった干した敷ラグが勝手に動いている。

「リンー」

呼ぶと敷ラグが振り向いた。

え、それで見えてんの?



さて顔はどこでしょう






クリックしてねかくれんぼかなんかですか?





管理者にだけ表示を許可する


かわゆいですねぇ♪
http://www.machiwork.jp
mai | URL | 2007/08/08/Wed 14:15 [EDIT]
ぐははは
見えなくても叱られているのはわかるんだー!
パルはもぐらないんですよ。
こたつの中にも入らないし。
でも、ダックスが遊びに来たら、そっこーで入ってたから、やっぱ、リンたん、アナグマ猟の犬なんだわー
つちまま | URL | 2007/08/08/Wed 14:54 [EDIT]
>maiさん

ありがとうございますv-238
pasta | URL | 2007/08/08/Wed 15:29 [EDIT]
>つちままさん

見えなくてもわかってるんですね~。そして叱られても次の日もまたやるんですよ。
リンはコタツも大好き。やっぱりダックスの血なんだ~。他に犬を飼ったことがないので、みんなそうなんだと思ってました(^-^;)
pasta | URL | 2007/08/08/Wed 15:32 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

