Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


電ライナー
最近ハマっている仮面ライダー電王
もちろんお子様向けだけど、これがおもしろいヽ(・∀・)ノ !!

そして会社を休職するときに、それを知ってる同僚からもらったお祝いがコレ



電ライナーゴウカ(゜∀゜)

連結できて、ボタンひとつですべての車両がアクションできるし、音も出るし、光るし…


.。゚+.(・∀・)゚+.゚カッコイイ!!



最近の子供のおもちゃはすごいね~~

あれ?
これ生まれてくる子供に…って言われた気がするんだけど…。


まあいいか。



リンは気になるけど怖いらしく、遠目に見てます。



クリックしてねこんな妊婦はダメですか…?





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

