Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


暑中見舞い
毎日暑いですが、皆さんいかがお過ごしですか?

pasta一家は、しばらく千葉の田舎に帰省しておりました。
海で気持ちよさそうに泳ぐダンナちゃんを眺めたり、うまそうにビールを飲むダンナちゃんを凝視したりして、とても楽しい夏休みでした。

また来週からは、リンと二人でぐだぐだな日常です(-_-;)
だって暑くて何もする気が起きないんだもの…。

そんな今日この頃、皆さん、いかがお過ごしですか…


DSC_0090.jpg

DSC_0089.jpg

DSC_0115.jpg

リンは自分より小さい子にはだいぶ友好的になりました(^_^)
大きくて寄ってくる子にはへっぴり腰で吠え掛かります。





管理者にだけ表示を許可する


うふふ
だんなちゃまの観察日記が書けるな。
らぶらぶぅ~

夏なのにビールが飲めなくてかいわちょー
つちまま | URL | 2007/08/17/Fri 22:10 [EDIT]
残暑お見舞い申し上げます
暑いピークも昨日までとか・・。
今年の夏の暑さは異様でしたね。
クーピーは自分より小さい子には
強気なのに、大きい犬(絶対的に
世の中こちらの方が多い)に出会うと
フリーズ・・。
ヘッピリ腰で吠えちゃうところ、
うちも一緒です!!
クーピーママ | URL | 2007/08/18/Sat 10:27 [EDIT]
やっと涼しくなってくれるのか?
昨日迄の暑さから一変今日はと~っても涼しくてイイ感じ!
このまま涼しくなってくれればいいけど???
千葉でのひととき、と~っても幸せそうなショットですね~
リンちゃんも上手に挨拶してる~偉いゾ
私は千葉の田舎に住んでますよ~いいトコでしょ?
たぁ | URL | 2007/08/18/Sat 20:04 [EDIT]
海いいですね~v-10
海とわんこはかなり絵になりますよね。ウチは昨日まで軽井沢に行ってました、ブルーノはお留守番v-239父にウチにきてもらって2人でお留守番していたから寂しくなかったと思うけど私達が心配で心配で旅行が楽しめなーいっ!!
腹帯、家では暑くて無理ですー、でも腰が痛くなるので外ではガードルはいていますよ。最近は夜9時ごろからAM2時ごろまで永遠続く胎動の激しさにやられて眠れないし気持ち悪くなりぐったり。BABYは僕ちゃんみたいです。どっちかわかりましたか?
brunoママ | URL | 2007/08/19/Sun 22:01 [EDIT]
>つちままさん

つちままさんちもラブラブじゃないですか~i-233
夏にビールが飲めないのは拷問です。
pasta | URL | 2007/08/21/Tue 15:15 [EDIT]
>クーピーママさん

クーピーちゃんもですか!
私の後ろに隠れながら吠えてる様は、立派なヘタレです(笑)
pasta | URL | 2007/08/21/Tue 15:17 [EDIT]
>たぁさん

また暑くなっちゃいましたね…(T_T)
うちは千葉の館山です。白浜に近いですが。家の下がすぐ海なので、すごくのんびりしてていいとこです。スーパーが遠いのが難点ですが…
pasta | URL | 2007/08/21/Tue 15:19 [EDIT]
>brunoママさん

軽井沢ですか。いいですね~v-238 うちも置いていくとずっと二人で「何してるかな~」「鳴いてないかな~」って話してますi-229
うちもオスです。一緒ですね~i-175 オスのほうが元気がいいのかしら? うちも胎動すごいです(笑)
pasta | URL | 2007/08/21/Tue 15:24 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

