Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


テレビに出ます
先日のブログに書いたテレビ放映ですが、
8月25日の夜9時から「アド街ック天国」という番組です。関東ではテレビ東京です。

風邪っぴきだったダンナちゃんやデブpastaはスルッと無視して、
リンたんだけ見てやってください(-_-;)

DSC_0082.jpg





管理者にだけ表示を許可する


アド街、見たよ!
pastaさん、リンたん、こんばんは。
さっそく『アド街』チェック
しました。リンたん、ふわふわで
かわいかったよ。ご主人も一緒
だったのかな?わからなかったよ。
うちもいつか水上バスに乗って
みたいなぁv-108
クーピーママ | URL | 2007/08/25/Sat 21:20 [EDIT]
わーんv-239
昨日りんたんの出演楽しみにしていたのに、出かけ先から家についたのが9時20分・・・。その後いつ出るか楽しみに見ていたら出ないで終わっちゃったっ(泣)
番組前半だったのですね、
お願いりんたん、またテレビデビューしてねv-238
brunoママ | URL | 2007/08/26/Sun 10:15 [EDIT]
>クーピーママさん

わざわざ見ていただいてありがとうございましたi-179
ダンナちゃんは、最初にバッチリ映ってました。一瞬だったので、本人を見たことある人でも難しかったと思います…i-229
放送は一瞬でしたが、水上バスはなかなか楽しかったですよi-175 ぜひ機会があれば乗ってみてくださいませ(^-^)
pasta | URL | 2007/08/26/Sun 21:58 [EDIT]
>brunoママさん

いや、マジで一瞬だったので…(-_-;)
おうちにいてテレビを見ていても見逃したかもしれません。っていうかほんとにそんなレベルの話でした…ガックリ。
また機会があればデビューしたいんですけどねー。そんな機会、あるかしらi-230
pasta | URL | 2007/08/26/Sun 22:00 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

