Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。
スポンサーサイト


子犬が生まれました
突然ですが

友人の友人のところで

ワンコが生まれました!!


2,3週間前に生まれたばかりのマルチーズちゃんです。

ココから最新映像が見られます。

でもマルチーズってブチとか黒とかいるんでしょうか???
そもそもそこがわからないんですが、親はマルチーズらしいのです。

飼い主さん宅はお子さんが生まれたばかりだそうで、ワンコのお子さんもみんな面倒見るのは無理なんだそうです。
ですので、飼いたい!という里親さんを募集しております。

興味のある方はコメントに書き込んでいただいても、左のメールフォームからメールを送っていただいてもかまいません。

飼い主さんに取り次ぎます。
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


マルチーズの赤ちゃんなのに何故でしょう~???
他にカラーがあるなんて聞いた事が無いですねv-356
でも可愛いんだろうな~v-290
飼い主さん見つかるといいですねv-363
レナ&桜ママ | URL | 2006/11/15/Wed 22:20 [EDIT]
>レナ&桜ママさん

ありがとうございます!
どなたかお知り合いとかでもお心当たりがありましたら教えてくださいませi-179
pasta | URL | 2006/11/16/Thu 00:52 [EDIT]
ただいまー!
ごぶさたです
留守中も訪問してくださってありがとうございましたm(_ _)m
帰宅後の更新はまだできず、皆様のところを巡っております(^^;)

画像、見ました見ました。
うひゃー かわいい!
音声を消しているのに、パルも視線釘付けです。

何かのミックスですね
母犬も白一色じゃないし、パルは2ヶ月前の子犬の時から全身モコモコでした。姉が片手で持てているとこから判断すると、黒チワワが父親なんでは??

貰い手でお困りでしたら、私のサイトでも案内出しますよ。
連日うちのサイトは、「ミックス 里親募集」のキーワードで訪れている人がいますから、ヒットする可能性は大きいです
つちまま | URL | 2006/11/23/Thu 19:19 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

