Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


犬と私の10の約束
inu10.jpg

犬と私の10の約束という本をご存知ですか?
犬の10戒(これだけですでに泣く)から生まれたお話だそうです。
来年春に映画化されるそうで、本屋さんでうろうろしてたら山積みになってるのが目にとまりました。

こういう本は絶対泣くからダメなのに、うっかり本屋でちらっと立ち読み。

そして案の定、本屋で

号泣 (ノ◇≦。)


ほらみろ。はずかしい思いをしましたよ。

いいお話っぽい(ちゃんと読めない)ので、読んだ方、感想聞かせてください。
(↑完全他力本願)





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

