Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。
スポンサーサイト


テレビに出ました
先日取材で乗った水上バス。放送は昨日、夜9時からの「アド街ック天国」でした。

いつ映るかしらとどきどきしながら、ダンナちゃんとリンとテレビの前にスタンバイ。
25位にHAPPY DOG CRUISEがランクイン! 
いよいよよ~
リンたん、この番組見た人からスカウトされて、アイドル犬になっちゃったりするかもよ~(≧▽≦) なんて親バカ夫婦が期待度マックスになってる中。乗船の映像が!!!!!
リンたん(+pastaのワンピと足)と、笑いながら通り過ぎるダンナちゃん。

おおお 映った( ゚∀゚)☆

そして船のデッキをヒキでざっと映して…。小さいけど後ろ姿だけどいたいたなんて見てたら…。
……。
………。
……………。

おおお …お終わり?(゚д゚)。。。


うちらが撮影されたのはワンコと楽しめるクルーズということで、ワンコたちが楽しく遊ぶ様子やスタッフさんからおやつをもらう様子、船内を歩く様子なんかだったんだけど、放送を見てみると、水上バスでワンコの結婚式が挙げられます!ってのがメイン。うちらが乗ったときとは別撮りでそんなのも撮ってたらしく。
い、いや、まだどっかで映るかも!なんて淡い期待で1時間見るも、まったくそんな映像はなく。

…ガックリ _| ̄|○

リンたん、アイドルには遠かったみたいです…(T_T)


「アイドルってナンデちゅか」
DSC_0236.jpg

まあ、タダで乗せてもらえたからいいか~。ね、リンたん。


それでは最後に、アイドルのセクシーショットをどうぞ。
DSC_0239.jpg
キュートなヒップにズキドキッ

え、古い?



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


えええええええええええええええ
号泣。

ここ数日、ブログ巡りをさぼってまして、見逃しました。
うえん ぴぃ

昨日、ジョリーさんに久々行きましたよー!
つちまま | URL | 2007/08/27/Mon 00:06 [EDIT]
>つちままさん

残念…いやでもほんと一瞬だったので…(大汗)
見ていても気づいたかどうかっていうレベルの露出でしたよ。

ジョリーさん、あれ以来行ってませんi-201 ごはんもおいしかったし、また行きたいなぁ~。
pasta | URL | 2007/08/28/Tue 14:13 [EDIT]
(TT▽TT)ダァー
気が付いた時にはすでに終わって。。。
予告だけはしっかり見てて 旦那にもリンちゃんこれに出るんだって~v-353
って話ししたのに。。。v-406
残念だけど ここに来たらリンちゃんしっかり見れるからいいやv-343

キュートなヒップにズキドキッv-405
pastaさんって若いんだよね???

レナ&桜ママ | URL | 2007/08/28/Tue 21:13 [EDIT]
>レナ&桜ママさん

でも一瞬だったので…ほんと…(汗)
私たちもよく見てなければ見逃したかも…ってかんじでしたよ(-_-;)

えええっと、若くはないですよ?i-229 光GENJI世代です(笑)
pasta | URL | 2007/08/31/Fri 14:13 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

