Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


見たわね~
DSC_0071.jpg

「レディのこんな写真撮るなんて失礼でしゅよ


そしてそんな写真を公開する飼い主。うふ。
オチッコしててもリンはかわいいです(←親バカレベル99)


今日は雨でお散歩に行けません。台風、早くいっちゃわないかな~。





管理者にだけ表示を許可する


パルさー、オンナなのに片足浮いているんです。
あんなにかわいい格好でちー しません
つちまま | URL | 2007/09/06/Thu 23:54 [EDIT]
いや~ん、りんたん恥ずかしい所を公開されちゃったわねぇv-12

でもかわいいわぁv-238
ウチは外だと足上げだけど家ではりんちゃんと同じ格好でしています。

前飼っていた柴犬の女の子は、すこしでも高いところに臭い付けたかったみたいで逆立ちしておちっこしていましたv-221女の子なのにすごいマーキング根性でしょう?!
brunoママ | URL | 2007/09/08/Sat 15:05 [EDIT]
>つちままさん

パルちゃん片足あげるんですか!?
見てみたい~(>▽<)
pasta | URL | 2007/09/12/Wed 16:57 [EDIT]
>ブルーノママさん

逆立ち…スゴイ!
女の子でもマーキングってするんですか?
リンが最近近所の公園に行くと、必ず2回はオチッコするんです。マーキングなのかしら?
pasta | URL | 2007/09/12/Wed 16:59 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

