Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


脱走危機一髪
夏も終わりですが、今日は昨日あった寒くなる話を…。


昨日薄暗くなった6時頃、裏の公園にリンの散歩に行きました。
公園に入ったところで、若いお兄さんの連れた黒い雄のパグちゃんとバッタリ。
その子が積極的にリンにアタックしてくるので(遊びたいらしい)、積極的な雄がなにより嫌いなリンは私の回りを逃げ回り、二匹のリードが絡まって、さらに人間たちの足にも絡まる絡まる

そして、外そうとちょっとリードを離した瞬間、

猛ダッシュで逃げ出したリン(ノ゜O゜)ノ!!

それを猛ダッシュで追いかけるパグ!!


二匹とも飼い主の言うことなんて聞こえないようで、

公園を出て車の往来が激しい国道へ一直線!!!

前からは大きいトラック!!!!!


マジでリンがひかれて死んだと思って、パニックで悲鳴をあげて走りましたよ。1mくらいの段差もジャンプしました。あんまり覚えてないけど…

幸い、国道手前のうちのマンションの駐車場にリンが逃げ込み、二匹とも捕獲できてことなきをえたんですが、マジであせりましたよ…(((>_<)))
リンはマンションのオートロックのドアの前にいました。うちに帰ろうとしたみたいです。

はぁ…焦った……(T_T)
無事でよかった…

二度と一瞬でもリードは離さないと誓いました。
皆さんもお気をつけくださいませ…



まさか九ヶ月で全速力ダッシュするとは…。
今お腹は張るわ、歩くと股関節に激痛が走るわ、最悪です…。今日は寝たきりです。
妊婦は走っちゃいけないとは言うけど、確かにダメだわこりゃ(┬┬_┬┬)

20070914.jpg

あんまり心配させないでおくれ…。心臓止まるよ…





管理者にだけ表示を許可する


いやぁぁぁ~~~~v-399
読み終わって泣きそうになっちゃいましたよぉぉぉv-356v-356
苦手な子の接近。。。
リンちゃんパニックだったよね しかも追いかけられちゃってるんじゃ~分けも分かんなく なってるんでしょうね。。。
2ワンとも無事でよかったぁ~v-388
こんな事って妊婦さんじゃなくても 体調が悪くなっちゃうわ~v-356
pastaさんv-356v-356体の様子に注意してねv-356
レナ&桜ママ | URL | 2007/09/14/Fri 17:11 [EDIT]
ご無事でなにより
お身体大丈夫ですか?
本当に結果オーライでヨカッタ。
リンちゃんのパニック、よく分かります。
一刻も早くオウチに帰りたかったんだね?可哀相に。
想像しただけでも冷や汗者です。
私も肝に銘じて気をつけます。
pastaさんもムリしないでね!
たぁ | URL | 2007/09/15/Sat 22:14 [EDIT]
>レナ&桜ママさん

ほんとに無事でよかったです~~v-356 超焦りました!
が、妊婦が走るなんて!って後でダンナやら親やらいろんな人から怒られちゃいました…(T_T) 妊婦だろうとなんだろうと焦りますよね~
pasta | URL | 2007/09/16/Sun 22:11 [EDIT]
>たぁさん

体はまだちょっと調子悪いですが、でもリンが無事だったので、どうってことないですv-91
でもいつもなら私のところに逃げてくるのに、家に逃げて行ったのがちょっとショックです…v-406
pasta | URL | 2007/09/16/Sun 22:16 [EDIT]
読んでいて焦ってしまいました。

闇夜の黒パグって、きっと見えなくて突然出てきてリンちゃんもパニックだったんでしょうね。。。

pastaさん、その後も大丈夫ですか??
つちまま | URL | 2007/09/21/Fri 00:13 [EDIT]
>つちままさん

ご心配ありがとうございます(^ー^)
今はもうだいぶいいですv
リンは、先日も黒い紙袋がガサッっていったら吠えてました…。ほんとに黒いのがダメなんです…。
pasta | URL | 2007/09/21/Fri 01:29 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

