Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。
スポンサーサイト


同じ月齢と違う性格
大井埠頭中央海浜公園のドッグランに行ってきました。
こないだのことが怖かったので、なんとなく裏の公園じゃないとこでノーリードで走らせてやりたくて…(T_T)

以前行ったときよりワンコがいなくて、小型犬用のエリアは貸切状態
ちょっとできるようになった「持ってこい」ボール遊びで砂だらけになって走りましたよ

しばらくすると、少しずつワンコが増えてきました。
その中でも印象に残ってるのは、小学生の男の子とお母さんが連れたフレンチブルの子と、お母さんとおばあちゃんが連れたチワワの子。

フレンチブルちゃんはほんとに元気がよくて、他のワンコにも尻尾全開で寄ってくし(むしろ倍以上の大きさのリンが逃げ腰)、隣の大型犬エリアにいる大きい子たちにも、網越しに走って追いかけて行くくらいのフレンドリーっぷり。

一方、チワワちゃんはママから一瞬でも離れまいとしがみつき、できるだけ自分の気配を消そうとママの服にもぐりこんでじーっとしてます。地面に下ろすとジャンプして「抱っこ!抱っこ!」と…。
まるで昔のリンみたい(-_-;)

聞いてみたらどっちも同じ四ヶ月!!

もともとのその子の性格もあるんだろうけど、何か小さいときの状況が関係したりしてるんだろうかとちょっと聞いてみたくなりましたが、タイミングとか時間とかで結局聞けずじまい…。今度会えたら聞いてみたいな~と思いました。


今回はカメラを忘れていったので、ドッグランの写真なし…。
ゴメンナサイ…

DVC00058_M.jpg
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

