Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


来年はねずみ年
買っちゃいました(・∀・)♪
来年の年賀状用に「ねずみさんコート」!!!!!






うおう、カワエエェェーー(*´Д`*)


白とピンクとグレーがありましたが、リンにはハツカネズミ風に白
ちなみにリンのサイズだとDMがちょうどよかったです。
背中のポッケには、食べかけのパンが入ってます


親バカがハァハァいいながら
「いいよぉ、かわいいよぉ、ハイこっち向いてぇ~
なんて写真をばしばし撮ってたら…



飽きた&かぶりものキライなリンさん。

テンション下がりまくりです(T_T)




←楽天ショップへリンクしています






管理者にだけ表示を許可する


かわいい~
いや~ん。
リンチュウ可愛いよ~ホント
こういう被り物で可愛い洋服って少ないよね~とっても似合ってますヨ
しかしこの暑さの中、年賀状とは・・・尊敬です。
たぁ | URL | 2007/09/20/Thu 09:46 [EDIT]
ちろっと見えるネズミの顔がまたまたきゅーーと!

年賀状はべびちゃんも増えていて、賑やかになりそうですね!
つちまま | URL | 2007/09/21/Fri 00:14 [EDIT]
>たぁさん

リンチュウ! ナイスネーミングです、たぁさん!!
年賀状とは気が早いんですが、ネットで遊んでたら見つけてしまって…つい…ポチッと…(^-^;)
pasta | URL | 2007/09/21/Fri 01:31 [EDIT]
>つちままさん

かわいいでしょ~(^ー^)うふ。
できれば年賀状は赤子とリンとおそろいの服にしたいんで、ちょっと材料を見つけて作ってみようかと思いますv
pasta | URL | 2007/09/21/Fri 01:35 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

