Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。
スポンサーサイト


HONEY'S GALLERY CAFE
この3連休はお祝いが2つありました。
23日は結婚記念日、そして今日はpastaの誕生日。
昨日は家でまったりお祝いして、今日は外でごはんを食べてきましたよ(^_^)

行ったお店は、横浜ベイクォーター内にあるHONEY'S GALLERY CAFEというお店。
ここはワンコも一緒に入れるので、リンも一緒にお祝いです


窓際の席にしてもらったので、夜景がキレイ


010.jpg
レストランというよりはカフェ&バーってカンジなので、ご飯類のラインナップは豊富じゃないです。
でものんびり夜景を楽しみながら、ワンコと過ごすにはとってもいいと思いますよ

012.jpg
バースデープランとやらにしたので、今月の誕生石「サファイア」色のカクテルやお花、ケーキがついています
ロマンティックでしょ~

でもね、予約したの、私なんですけどね…(T_T)
ムナシイでしょ~


011.jpg
見てるばっかりでご飯がもらえなかったリンさん。(このお店にはワンコ用のごはんはありません)
すっかりふてくされて、帰りの車でもずっとふて寝…。
おやつあげたじゃ~~ん。





クリックしてねそんなリンにはげましのクリック!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


今日は大変失礼をしましたv-12おかげさまで熱も下がりましたぁv-221

りんたん用のごちそうもらえなかったの~?かわいそうにv-16ぱすたさんのご馳走を目の前にきっと最上級のかわいいウルウル目線で見つめていたことでしょう・・・。ごちそう前ってなんであんなにかわいい顔するんだろー、ついついあげたくなっちゃうよんv-10
brunoママ | URL | 2007/09/26/Wed 18:15 [EDIT]
pastaさん♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
そんなお洒落~な場所で誕生日のお祝いなんて羨ましいわ~
(予約はpastaさんでも(*≧m≦*)ププッ)
しかもリンちゃんと一緒ってのが最高にイイ記念ですよね~
リンちゃんご馳走を目の前に 自分には何も無いのとお留守番。。。どっちがいいのかな?v-389
レナ&桜ママ | URL | 2007/09/26/Wed 21:59 [EDIT]
>ブルーノママさん

熱は下がりましたか?よかったよかったv-238 では金曜にお会いしましょう!
リンは、つまみのチーズとデザートのケーキに興味津々。極上のかわいい顔で見つめられましたよ…。(こんなときばっかり…)
pasta | URL | 2007/09/27/Thu 00:00 [EDIT]
>レナ&桜ママさん

自分で予約したもんだから、お店の人に「お花やケーキ、カードもつけられますが、いかがいたしましょうか」と言われ、「じゃあ、お願いします…」と自分に花やらを予約した私です…。むなしくなんてないやい。ぐす。

リンは留守番させてもきっとふてくされてたと思いますi-230
pasta | URL | 2007/09/27/Thu 00:03 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

