Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


踏み込んではならない領域
リンでしゅ。

昨日お風呂の前でいつものようにママが出てくるのを待ってたら、急にドアが開きまちた。
奥にママが見えまちた。

あ、ママだ!

一歩近づいたとたん、ママがあっ!!!!!と言いまちた。

???

………。



Σ(・ω・ノ)ノ !!!!!


そうでちた。勝手にお風呂に入ってはいけないのでちた。
前足だけすでにお風呂の床についてましゅ。わー。
ちめたいでしゅ。
どどどどどどどうしよう((;゚Д゚))

ママの顔を凝視したままフリーズ。


そして最後は後ろからパパに捕獲。ぎゃ。
あんよをワシャワシャ拭かれまちた。

でもそうゆうことってあるでちょ。周りが見えなくなっちゃうの。
ママだってこないだ洗面所にいたとき、リビングのテレビからテッペイくんの声が聞こえて急いで走ってきて、リンのゲージに足の小指ぶつけてたんでちゅよ。見てまちた。
あたちのこと怒れないんでちゅからね!えへん。

1115.jpg



←そんなリンとpastaに一日一回応援クリックお願いします☆





管理者にだけ表示を許可する


RINちゃん、ピンクのクッション、似合ってるねー。
ママのお風呂、のぞきかな~v-10
HINAママ | URL | 2006/11/16/Thu 01:28 [EDIT]
ピンクのクッションに赤いソファー
家中ラブラブモードですね
それはRINちゃんとパパのため?
それともpastaさんとパパかしら?
お風呂禁止ですか....えらいなぁ~
だからそんなに奇麗にしてられるんですねv-254
MIKI | URL | 2006/11/16/Thu 08:31 [EDIT]
>ヒナママさん

はい。リンの普段の行動パターンはストーカーと覗きです(笑)
ピンク似合ってますか?ありがとうございます(=∩_∩=)
サイト見たら次の新色はカラシ色らしいです。それも惹かれる…。
pasta | URL | 2006/11/16/Thu 11:32 [EDIT]
>MIKIさん

単なる私の好みですf^_^;
家中ピンクとぬいぐるみだらけですよ(笑)
リンが勝手に入っちゃいけないのはお風呂(そのあと濡れた足で家中走るから)と、トイレ(床にトイレ用洗剤があるから)です(^^ゞ
pasta | URL | 2006/11/16/Thu 11:37 [EDIT]
v-290リンちゃんったら(笑) 何かに必死になってたら忘れるんでしょうねv-363
お嬢達は和室が禁止ですが、リンちゃんと同じ様なパターンによくなりますねv-356
v-10最近のリンちゃんの写真、パパとv-343
pastaさん大丈夫?? 気が付いたら「家政婦さん」になっちゃいますよ。
我が家はそうなっちゃいましたv-12
レナ&桜ママ | URL | 2006/11/17/Fri 00:37 [EDIT]
>レナ&桜ママさん

私が撮ってるからダンナちゃんとリンたんの写真ばっかになっちゃうだけですよう。(たぶん…)
リンたんは私とラブラブですよう。(たぶん…)
家政婦!き、気をつけます…。
pasta | URL | 2006/11/17/Fri 18:03 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

