Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。
スポンサーサイト


ドッグイベントクラブ
先日、ドッグイベントクラブさんの、愛犬撮影会とやらに行ってきました。
子供が産まれたらリンだけ連れて出かけるのは難しくなるだろうし、平日なら撮影料がタダだと書いてあったので(^-^;)
(写真に焼いてもらったりデータ代は別途かかります)

dec_90_1.gif
0925-2.jpg



さすがプロ.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!!!


目線がしっかりpastaを見てますが…
まあそれは置いといて…。

おしとやかな美人さんに見えるじゃないですか!!

見えるでしょう!?

見えるんです!!!!! (←押し切り)


持ち込みの服も4着まで可だったので、
先日買った年賀状用のはつかねずみさんをプロに撮ってもらいました(^O^)/

0925.jpg


プロが撮っても「かぶりものギライ」な
リンさんのテンションの低さはごまかせませんでしたとさ…orz






クリックしてねテンションの低いはつかねずみさんに応援クリック!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


見えますよ~
はい。間違えなくおしとやかに見えますよ!
「秋」って感じで良いです~
麦なんかバックが真っ白(ただの壁)だから体が溶け込んじゃって、リンちゃんの写真はとってもいいわ~
確かにリンチュウはかなりテンション低そうですな~
でもこの上目遣い、私は好きです。
たぁ | URL | 2007/09/27/Thu 11:03 [EDIT]
ここ、いろんなイベントを載せてますよね。
ときどきチェックしてましたが行ったことはなし。

プロの写真はやはりきれいですねー。
特に白がはえます!!

パルもカブリモノ嫌みたい。
今サイトのトップ左に、cafeで借りたハロウィン帽子姿がありますが、テンション低い低い(^^;)


↓結婚記念日だったんですねー。
毎年素敵なお食事でいいなー。
いいんですよ
自分で予約だってさ
つちまま | URL | 2007/09/27/Thu 23:13 [EDIT]
はじめまして~
はい。間違えなくおしとやかに見えますよ!(笑)
先日はコメントありがとうございました。
リンたんはつちまま羊毛ドッグでオチリにハートがついてた子ですよね!?赤ちゃんとセットの!
かわいいッ!上のショットも秋らしくて素敵だけど私的には下のかぶり物の方の表情も捨てがたいv-10
ウチもプロにお願いしてみたいなぁ~
チョビ | URL | 2007/09/28/Fri 18:47 [EDIT]
>たぁさん

おしとやかに見えますかi-278
うちもバック白のも撮ったんですが、体が白いと溶けちゃいますよね~。
リンチュウの写真は、これ以外全部下向いちゃって、目が見えないんです…(T_T) 好きだと言っていただいてウレシイです~~i-175
pasta | URL | 2007/09/30/Sun 15:33 [EDIT]
>つちままさん

ここは撮影会以外にもいろいろやってますよね~。
運動会みたいなのの参加タダ券をもらったので、子供が生まれて落ち着いたら行ってみようかと思っていますv-238

トップの写真見ましたよ! たしかにパルちゃんもカブリモノ嫌いそうですね(笑) でもちょっと上目遣いがかわいいですねi-179
リンは自分でとっちゃっても私がまたかぶせるので、取ることはあきらめたみたいなんですが、あからさまにテンション下がるんですよね…i-230
pasta | URL | 2007/09/30/Sun 15:41 [EDIT]
>チョビさん

ワーイ! チョビさん、いらっしゃいませ~~v-10
テンションの低いリンチュウはお好きですか?ありがとうございます(笑)
プロはさすがプロ!ってカンジです(←当たり前) ワンコをカメラ目線にさせる変な声の出し方とか、私も思わずカメラマンを見ちゃうくらいでしたよi-229
pasta | URL | 2007/09/30/Sun 15:46 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

