Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


ダンボ
DVC00127_M.jpg

ディズニーだ。
ダンボだ。

DVC00129_M.jpg

いえ。なんでもございません。





管理者にだけ表示を許可する


お布団ふっかふっかで気持ちよさそーv-10
わたしはいつも寝ているところ、お耳を引き出して広げてダンボ状態にしてしまいます、ブルーノは迷惑そうだけど・・・
brunoママ | URL | 2007/10/03/Wed 13:39 [EDIT]
>brunoママさん

ブルーノくんも同じ状態になりますよね(笑)
垂れ耳の飼い主としては、これはやっぱりやらずにはおれませんv-10
pasta | URL | 2007/10/03/Wed 14:03 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

