Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


いよいよ
現在pastaは妊娠10ヵ月。予定日まであと19日です
この時期になってpastaの不整脈が発覚し総合病院に転院するなど、妊娠発覚から今までいろいろとトラブル続きでしたが、やっとここまできました

2日前の検診では、赤子はすでに推定体重2700g以上(!)、子宮口も1cm開いてきてるとのことで、ダンナちゃんがいない平日だけ近々実家に帰省することにしました。
つっても実家は車で40分くらいのとこなんですけどね…。
実家ではリンにとても不自由な思いをさせることになるので、ダンナちゃんともども置いていくことにしました。


産休に入ってから家でリンたんとダラダラとしてきましたが、それもそろそろおしまいです。
pastaがいなくなってリンたん、大丈夫かな~と言いつつ、

一番大丈夫なのか?は私です(-_-;)


先日、検査のためにpastaが一日うちを空けただけで、すっかりラブラブになったリンとダンナちゃん。いつもならうるさいくらいpastaの家庭内ストーカーなのに、ちょっとさびしくなったpastaです
まあ、2日くらいで戻ったんですけどね

産まれたらダンナちゃんともどもリンも実家に帰省します。
なるべくリンのストレスにならないように、ベビと仲良くなるように、がんばるぞう

っていうかその前に出産自体がすんごくコワイっす…(T_T)
つるっとさくっと終わらんもんかな…(←ムリ)





管理者にだけ表示を許可する


わぁ~あともう少しなんですね。
体調に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
出産…私も経験がないので想像するだけでちょっと怖いです。どこをどうやればあんな小さなトコから赤ちゃんが出られるのか!?不思議で仕方ありません。でもみんなそうやって産まれてくるんですよね~神秘。
つちまま作羊毛ドッグの実写版がもうすぐ見られますねv-10
チョビ | URL | 2007/10/05/Fri 21:22 [EDIT]
いろいろあって大変だったんですね。

でも順調に育っていて何より。
現在163センチの私も、生まれたときは2800gだったらしい。

もうすぐりんたん&ベビ の姿が見れるのね。
ん?
りんたん&だんなちゃん のらぶらぶ姿か??
つちまま | URL | 2007/10/05/Fri 23:13 [EDIT]
>チョビさん

ほんとですよね~。神秘です。
でも自分もそこから出てきたかと思うと、ますます神秘です。
羊毛ドッグの実写版は撮れたらここにアップしますので、そのときはぜひ見てやってくださいねv-238
pasta | URL | 2007/10/06/Sat 15:51 [EDIT]
>つちままさん

私は生まれたときは3300あったらしいです。縦じゃなく横に成長してしまったようです…ガッカリi-182

リンとダンナちゃんのラブラブなんて…ラブラブなんて…!きっと続かないと信じてまシュ!(あ、カンだ…)
pasta | URL | 2007/10/06/Sat 16:06 [EDIT]
ぱすたさーんv-222こちらはなんとかまだ留まってくれていますよ~。
この3日で大急ぎで実家に荷物だけはこんでもらったり入院準備したり・・・で用意が終ったところでやっと気持ちがおちついてきましたぁv-22
ブルーノは今日の夜から実家にお世話になります。ホント私も寂しくてしかたないです、家族中でバタバタしちゃうからどうしてもブルーノには寂しい思いさせてします所もあると思うので入院から帰ってきたらいっぱい、いっぱいかわいがってv-238あげようと思っていますv-10

ぱすたさんと私はこんなにかぶるからもしかしたら、来週急に産気ずいたりして(笑)里帰りもなるべく安静にv-22ですよー
brunoママ | URL | 2007/10/08/Mon 11:56 [EDIT]
もうすぐですね~
ぱすたさんこんにちは~v-10

お互いもうすぐベビーちゃんに逢えますねv-238
ぱすたさんは妊娠中トラブルがあって大変でしたね、頑張りましたねv-218
私は予定日が16日なんですが、今だ兆候なし・・・ですv-12ドキドキしてきましたv-238
マロンも何かを感じているのかワガママになったり甘えん坊になったりしてます。ワンちゃんって本当敏感ですね~v-237
初めての出産で不安ですがお互い頑張りましょうねv-221
マロンのママ | URL | 2007/10/08/Mon 15:31 [EDIT]
>brunoママさん

もう生まれたかな~と私までそわそわしてましたi-229 同じ日になったりしたらおもしろいですね~(笑)
うちもこの連休で実家に荷物運んで準備しましたi-179i-234 ベビーベッド組み立てたり、ダンナちゃんががんばってくれましたよi-175 今日から私も平日は実家生活で、リンと離れ離れです…(T_T)

pasta | URL | 2007/10/08/Mon 19:56 [EDIT]
>マロンのママさん

予定日もうすぐなんですね~i-237i-175 ドキドキですよねi-229
うちも最近少し具合悪そうだったりするんですが、何かを察知してるんでしょうか…?
先に産まれたらいろいろ教えてくださいね! 怖いですがお互いがんばりましょうi-236i-87
pasta | URL | 2007/10/08/Mon 20:14 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

