Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


内部で暴れております
お腹のベビーがあまりにも元気よく動いて痛いので、自分で自分のお腹の動画を撮ってみました。
音はでない設定にしましたが、出たらきっとうるさいと思います。横でダンナちゃんが掃除機をかけてくれてたので。(その横で嬉々として動画をとる嫁…

どんなカンジか説明すると、マッサージ椅子の背中に入ってるゴロゴロで、お腹の中からギュム~ってされてるカンジです。




胎動はそのベビーそれぞれらしいですが、うちの子は痛いくらい動きます…(-_-;)
ちなみにうちの母に聞いたところ、私は心配になるくらい動かなかったそうで…。今も平気で一日15時間は寝れる人間なので、お腹にいたときからよく寝ていたものと思われます。

Σ(゚д゚lll)

ってことは、この子はあんまり寝ない子ってことか…?

ヒィー(((゚Д゚)))






管理者にだけ表示を許可する


おなかが動くってのを、こんなに具体的に見たの、初めてかもーー。
すごい 波打っている!!
水玉めたぼ??
つちまま | URL | 2007/10/12/Fri 10:24 [EDIT]
>つちままさん

すごいでしょ?これがまた痛いのですよ~
めたぼ…って…(T_T) 生まれたら戻るめたぼだと信じてますがね…v-12
pasta | URL | 2007/10/15/Mon 22:08 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

