Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。
スポンサーサイト


しばしお別れ
出産予定日まであと二週間となりました。
リンとダンナちゃんと別れるのが寂しくて(めんどくさかったからじゃないですよ!)、なんだかんだと伸ばしてきた実家への帰省…。先日もここに書きましたが、そろそろいろんな予兆も出始めたので、あきらめておとなしくダンナちゃんのいない平日は実家に帰ることにしました(T_T)
そんでもって、この三連休で実家の部屋の大掃除とベビー用品のセッティングをしましたよ。
もういつ生まれても準備OK! …のはず…。

一方、リンはここのところ4日くらい毎朝吐きました。
昼間は元気そうなんだけど、風邪でもひいたのか、それともリンなりに何かを察知しているのか…。
できるだけリンのストレスにならないようにと思っても、やっぱり相当ストレスになってるのかもしれません。

さっき実家からリンとダンナちゃんがpastaを置いて自宅に帰り、とうとうリンとしばらく離れ離れです。
車でバイバイするとき、別れを惜しみたいpastaに対し、車の前にいた猫家族3匹に夢中でまったくpastaを見てくれないリンたん(T_T)

サビシイ…



027.jpg

今pastaに残されたのはリンが実家で使ってたエサ入れ。

ますますサビシイ…。゚(゚´Д`゚)゜。



リンたん、かむばーーーっく!!!!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ムフフ。寂しいのは少しの間ですよ~。
ベビーが産まれてリンちゃんやダンナ様との生活が始まったら寂しい頃が懐かしくなるような気が…↓寝ない子みたいだし~(^_^:
身近に妊婦がいた経験がないのでこの動きっぷりにはちょっとビックリですv-12
こりゃ~元気いいからあっという間に出て来てくれるかもしれませんよ~。
チョビ | URL | 2007/10/09/Tue 10:24 [EDIT]
いよいよだね!
そっか~もうすぐなんですね~↓動画見ました。
すっご~い本当によく動いてるのがわかります~
もうすぐこの正体に会えるわけですね!
リンちゃんはどんな反応するだろうね?
きっとパパ・ママの大切な者はリンちゃんにも伝わると思いますよ。
いいお姉ちゃんしてくれるといいね。
私もパソコン前で楽しみにしています。
たぁ | URL | 2007/10/09/Tue 22:40 [EDIT]
がんばれ!!
↓ 見ました。
感動したなあ・・・

凄いなあ・・・
元気な赤ちゃん、頑張って産んでね!
リンちゃんはきっと全てを分かっていると思う。
動物は感覚的に分かるからねー。

会えないのは本当に辛いけど、
もう少しだけだから、頑張るんだよーっ。
HINAママ | URL | 2007/10/10/Wed 11:05 [EDIT]
まぁまぁ。
もうすぐママになるのですね?

妊婦なんてもう20年以上も前のことなので、すっかり忘れた・・・。
でも胎動のことはちょっと思い出しました。

元気なBabyをドカーンと生んでください。
あゆぞう | URL | 2007/10/10/Wed 22:24 [EDIT]
ドキドキするな~
リンちゃんとのしばしのお別れ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
寂しいけど pastaさんも頑張って 元気な赤ちゃんを産まないといけないからね!
リンちゃんは大丈夫ですよ!
パパさんと一緒に 赤ちゃんの誕生を楽しみに待っててくれるはず!!
pastaさん頑張ってね~
レナ&桜ママ | URL | 2007/10/10/Wed 22:27 [EDIT]
>チョビさん

すごいでしょー?超動くんですよ。
つるっと出てきてくれればいいんですが…。なんか居心地よくて長居されそうな予感もしたり…(T_T)
pasta | URL | 2007/10/10/Wed 23:34 [EDIT]
>たぁさん

いいお姉ちゃんになってくれるといいんですが(^-^;)
すでに具合悪そうなので心配です…。
でもきっと伝わりますよね!
pasta | URL | 2007/10/10/Wed 23:46 [EDIT]
>HINAママさん

私もきっと何かこの子はわかってるんだろうと思います。
動物って不思議ですね~。
言葉も通じないはずなのに、話してると通じた気がすることとかあります。
ほんと不思議。
pasta | URL | 2007/10/10/Wed 23:50 [EDIT]
>あゆぞうさん

いらっしゃいませ!
そうなのです~。もうそろそろなんです(^-^)
あゆぞうさんはドカーンと産んだんですか?
んじゃ私はバビーンと産んでみたいと思います。
ズボーンでもいいかな…
pasta | URL | 2007/10/10/Wed 23:55 [EDIT]
>レナ&桜ママさん

ありがとうございます(^O^)!
元気であればブサイクだろうがなんだろうが構わねぇ!って思ってましたが、胎動がすごくて痛いので、元気すぎるのもちょっと考えものですね…(笑)
pasta | URL | 2007/10/10/Wed 23:58 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

