Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


予定は未定?
本日はお腹の赤ちゃんの予定日でございます。
オシルシもあったし腹痛腰痛も続いてますが、今日の検診の結果、
もうすぐだけど今すぐじゃない そうです。
…っていつなんだよ…_| ̄|○

すでに予想体重が3300gを超えてる上に、予想体重は1割の誤差を含んでるそうで。
ってことは…ヘタしたら3600g以上!?
私の股のピンチです。


そんなこんなでハラドキな今週、またしても実家からお送りいたしておりますが、

20071023-1.jpg

↑ います。(寝る寸前)


拉致りました。
ついに。


産まれたらリンもしばらく実家で過ごすし~
もう予定日だし~
なんて~
言い訳~
どんだけ~

だってさびしかったんだもん



おかげで自宅にはダンナちゃんがロンリーウルフです。ごめん。えへ。





管理者にだけ表示を許可する


予定日ってそろそろじゃ~ って思いながら来たら、今日でしたかー。

んまぁ、pastaさん、ホンモノも羊毛りんたんも、みな独占ですか。
ま、大変な役だもんね。
わがままほーだい、言ってちょうだい。
つちまま | URL | 2007/10/23/Tue 23:43 [EDIT]
ちょっとちょっと”!
もうすぐだなーって覗きに来たら、やっぱり!!だいじょうぶ~。。。

ブログなんて見ている余裕ないかな?
頑張れ!!!
応援しているよ!!
元気な赤ちゃん 早く見たいね!

りんたん らちりたくなる気持ち、
よーくわかるわぁ。v-238
HINAママ | URL | 2007/10/24/Wed 00:33 [EDIT]
お~いよいよだぁ
家族中がハラハラドキドキしてる頃ですね~
今日か明日か明後日か~?
のんびりド~ンと構えてるのはリンちゃんだけでしょうか?ぷぷぷ

>私の股のピンチです。
笑いました(ヒトゴトですみません)
頑張ってね~パソ前から応援してまぁす。
たぁ | URL | 2007/10/24/Wed 10:22 [EDIT]
ババンバンドッグ仲間入り
pastaさん&リンちゃん、
ババンバンドッグ仲間入り
おめでとうございます。
うちは会員番号342番です!
あゆぞうさんのところから、ここに
直行してしまいました(笑)
BABY、もうすぐですね。
楽しみ楽しみ・・・v-22
クーピーママ | URL | 2007/10/24/Wed 10:47 [EDIT]
お~!
3000代後半ですか~v-12
ムフ。私は4000ジャストのジャンボベイビーだったけど何とか出て来たらしいっすv-221兄も3800のジャンボベイビー。母親のお腹が居心地良くてなかなか出てこない体質だったみたいです。生まれて○十年経った今でも二人とも寝坊助ですが元気に歳くってますよ~
かわいいベイビーの誕生、今か今かと待ってますv-10がんばれーv-218
チョビ | URL | 2007/10/24/Wed 21:34 [EDIT]
もう産まれてるかな~
リンちゃん拉致って(*≧m≦*)ププッ
いつも一緒だったからやっぱ寂しくなっちゃうよね~

報告楽しみに待っていますね~
レナ&桜ママ | URL | 2007/10/25/Thu 19:27 [EDIT]
>つちままさん

ありがとうございました!!
入院中ずっと眺めて暮らしておりましたよ。
みんなにも大好評で「売ってるの?」って聞かれたりしました。
ほんとうに癒されましたv-238
pasta | URL | 2007/11/07/Wed 12:41 [EDIT]
>HINAママさん

生まれました~!
いろいろありましたが、なんとかベビーも私も無事に退院してきました!
ご心配おかけいたしました(^-^;)
pasta | URL | 2007/11/07/Wed 12:42 [EDIT]
>たぁさん

股どころかいろいろピンチでしたが(笑)、なんとか退院してきました!!
ありがとうございました!
リンはちょっとかわいそうなことに…
また別に報告します…
pasta | URL | 2007/11/07/Wed 12:46 [EDIT]
>クーピーママさん

わーい!ババンバン仲間ですね!!!
画像もらってこよ~~っとv-238

やっと生まれました~!
pasta | URL | 2007/11/07/Wed 12:48 [EDIT]
>チョビさん

4000v-12v-237
それはお母さん大変でしたね~!!!
3500でも死にそうだったのに…(T_T)
どうぞお母さんをお大事に(^-^)
じゃあうちもきっと元気に育ってくれそうですね!
pasta | URL | 2007/11/07/Wed 12:52 [EDIT]
>レナ&桜ママさん

やっと生まれました~!
でもせっかく拉致ったんですが、また離れ離れになっちゃいました…(T_T)
pasta | URL | 2007/11/07/Wed 12:54 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

