Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。
スポンサーサイト


自分に甘く他人に厳しく
リンたんは食卓ノ上ニ乗ルノヲ禁ズ

人間が食事にならないので、最初にしつけました。

が。

食べ物のニオイの誘惑には、しつけられたルールも忘れたふりです。
自分に甘い女です。

手は出しまちぇん。
でも顔くらいはいいでしゅよね。


誰がそんなこと言いました?

あとね。たまに舌がペロッと出ちゃうの。
でも不可抗力だから。
犬は舌ペロッてやるの当たり前だから。
たまたま食べ物が舌についちゃっただけだから。ね?


なんかそんな言い訳を言ってるように聞こえるのは、私だけでしょうか…(-_-;)



だからダメだっつの

1114-2.jpg

自分に厳しく他人にやさしく。でも人は多くが自分に甘く他人に厳しくですよね…。私もそうです。リンにしつける前に自分が改めねば…。なんてね。



←一日一回応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


わかります!!
うちのまろもいちおしつけてはいるんですが、
でも、やっぱり食欲には勝てないみたいで・・・。
何度も、ダメだと言っても聞かなくて、何回もイタズラするんです。
やっぱり、自分が気をつけて
しっかり見てないといけないんですよね・・・。
これから、自分の考えを改めていかないといけませんよね・・・。
やすゆか | URL | 2006/11/18/Sat 00:43 [EDIT]
>やすゆかさん

まろちゃんもですかf^_^;
やっぱり食い気は何にも勝るんですね…(T_T)
pasta | URL | 2006/11/18/Sat 11:42 [EDIT]
桜が居るのかと思っちゃう位ソックリだな~~v-355
最近コタツを出したので、お嬢達も食べ物が近くに見えてとっても欲しそうにしてますよ~
おちょくられるだけで、絶対にもらえないのにねv-8
レナ&桜ママ | URL | 2006/11/18/Sat 21:15 [EDIT]
>レナ&桜ママさん

レナたんと桜たん、おちょくられてるんだ(笑)
うちもそろそろコタツ出そうかしら
pasta | URL | 2006/11/18/Sat 22:18 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

