Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


ごめんね
一方、私の入院中のリンは、横っ腹にハゲが…!!!!!

1108-2.jpg

病院で見てもらったら病気じゃないそうで…、ストレスみたいだそうです…

実家で預かってもらってたんですが、かなり不自由な生活で、さらにきっと何かを感じとっていたんだと思います。
昨日初対面しましたが興奮していて、さらにもともと動物が好きではない母が、初孫を大事にするあまりかなり邪険に扱うので涙が出ました。
このままではよくないと思い、今はダンナちゃんと自宅に帰っています。
人間の都合だけで振り回されるリンがかわいそうで仕方ありません…。
本当にどうしたらいいんだろう…

なるべく早く実家にお世話になるのはやめにして、自宅に帰って3人と1匹の生活を始めたいと思います。





管理者にだけ表示を許可する


ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
リンちゃん、ストレス性のハゲ
ですか!?m(*T▽T*)m
何かを感じてるんですね・・・
リンちゃんにとって初めての試練の
始まりです。今は辛いけど
pastaさんのやさしい気持ちが
伝わって、早くよい毛がはえることを
お祈りしてます・・・(*'ー'*)ノ~~
クーピーママ | URL | 2007/11/08/Thu 17:59 [EDIT]
なかよしこよし♪
リンちゃん大丈夫かi-198
ストレスなんてかわいそう・・・i-241
うちもそこまでひどくなかったけど、
やっぱりしばらくはベビーをi-100に近づけないようにされてましたi-195
ベビーちゃんもリンちゃんi-100もpastaさんにとっては2人とも大事な家族ですもんねi-236
邪険にされたりすると悲しくて胸が苦しくなっちゃいますよね・・・i-241
うちは、昨日初めてうちでベビーとi-100と一緒に寝ましたi-278
それをうちのおばあちゃんに言ったらあんまりいい顔しなかったけど、
私は久しぶりに一緒にいられて幸せでしたi-194
pastaさんも早く4人で一緒に寝れるといいですねi-179
やすゆか | URL | 2007/11/08/Thu 19:27 [EDIT]
うう
おハゲ、できちゃいましたか。
ささやかな抵抗なんでしょうね。

りんたん、ママは変らずあなたが好きなんだよーーー!
愛は減らないの。
赤ちゃんとはんぶんこではありません。
きっとpastaさんの愛は、増えているのでしょうね!
つちまま | URL | 2007/11/08/Thu 23:40 [EDIT]
みんな元気になぁれ~♪
あぁリンちゃんの数日間を思うと涙が出そうです。
でも一番辛かったのはきっとpastaさんですね!
どうにもしてあげられない辛さは大変なものと思います。
でももう終った事。きっと家族だけの生活に戻ればリンちゃんも元気になると思いますよ。
pastaさんも元気出して!
ママが元気じゃないと家族みんなが沈んじゃうから。ねっ!
たぁ | URL | 2007/11/09/Fri 10:25 [EDIT]
ワンコってすごいですねー
ちゃんと感じ取るんですよね・・・
うちは幸いなことに今のところ元気です!犬ずきな家族が散歩したりお世話してくれているおかげかな。
私もできるだけ遊んであげたりブラッシングしたりスキンシップとるようにしていますv-219
はやくりんたんが元気になって3人と一匹で公園いったりできるといいですねーv-10
| URL | 2007/11/09/Fri 14:56 [EDIT]
あぁ…お家が変わったり赤ちゃんが産まれたり…リンちゃん環境の変化に戸惑っているんですね
>愛は減らないの。赤ちゃんとはんぶんこではありません。愛は増えている
つちままさんいい事言うな~(T▽T)
私もそう思うよ~リンたんがんばれー
チョビ | URL | 2007/11/10/Sat 15:09 [EDIT]
リンちゃん。
りんちゃんを、めちゃくちゃ可愛がってあげていれば、治るよ、きっと。

がんばってー!

赤ちゃん、具合どうですか?
それにしても、ほんと、しっかりした
顔立ちでかわいいですねー。
HINAママ | URL | 2007/11/11/Sun 14:40 [EDIT]
>クーピーママさん

ありがとうございます!
自宅にダンナちゃんと帰ったらだいぶ生えてきました♪
また別居生活ですが、実家はリンにはつらかったようです
pasta | URL | 2007/11/12/Mon 18:56 [EDIT]
>やすゆかさん

一緒に寝たんですか!ウラヤマシ~~!!!!!
うちも早くそんな日がくるといいな~
pasta | URL | 2007/11/12/Mon 18:58 [EDIT]
>つちままさん

わー!涙がでる!ありがとうございます
そうなんです。つちままさんの言うとおり。半分じゃないのよ、リンたん
pasta | URL | 2007/11/12/Mon 19:33 [EDIT]
>たぁさん

ありがとうございます!
ちょっと本気で家出しそうになりましたよ…
でももうちょっとの我慢。家に帰ればリンも戻ると信じてがんばります!
pasta | URL | 2007/11/12/Mon 19:40 [EDIT]
>???さん

ワーウラヤマシイです!!
私も自宅に帰ったら、できるだけスキンシップとってやろうと思います(^-^)
早くみんなでおでかけできるといいな 
pasta | URL | 2007/11/12/Mon 19:56 [EDIT]
>チョビさん

ほんとに名言です。涙がでますよ(T_T)
リンがわかってくれるといいなぁ
今は自宅に帰っているので、落ち着いてるみたいです
pasta | URL | 2007/11/12/Mon 20:03 [EDIT]
>HINAママさん

ありがとうございます!
自宅に帰ったらうんとかわいがってやります(^-^)
ベビは超元気ですよー寝ないー…(T_T)
毎日顔が違うんですよ
pasta | URL | 2007/11/12/Mon 20:08 [EDIT]
???さんです
実家のPCからおくったので名前入れ忘れました・・・。
ごめんなさいっっ
ブルーノママ | URL | 2007/11/13/Tue 20:12 [EDIT]
>ブルーノママさん

多分ブルーノママさんだと思ってたので大丈夫ですよ~(^O^)
マジでうらやましいです~(>_<)
pasta | URL | 2007/11/14/Wed 09:37 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

