Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


ヅラ・オブ・ザ・イヤー・2007
チョビさんのブログで開催されている「ヅラ・オブ・ザ・イヤー・2007」
前に撮ったコレ↓

zura.jpg

どうかしら?

「風でちょっとずれてるけど、たぶん本人気づいてないよね~」
ってカンジのバレバレなヅラを表現してみました。

なんてほんとはひっくり返ったリンたんがたまたまこうなってただけの話なんだけどね…



チョビさ~~ん、ヨロシク~~





管理者にだけ表示を許可する


8;2分けのおじさんですか~?!
でもどちらかと言うとかわいすぎで
浴衣美人ってかんじねv-10
ぱすたさんは育児ずかれをうま~くリンたんでいやされていますねv-22
ブルーノママ | URL | 2007/11/21/Wed 16:49 [EDIT]
うぉ~!
ヅラって言うよりは…
シャイでステキな白人男性v-10って感じですよー!
かわいいッ!
お写真いただいて帰りますねv-221
投票は23日からです。
チョビ | URL | 2007/11/21/Wed 20:53 [EDIT]
リンちゃん可愛い~v-10
うちの桃ちゃんの髪の毛伸びたver.に
そっくりで、とても人事に思えません(笑)
やってるしぐさとかもソックリv-238
とにかく可愛いですねv-207
これからも覗かせてもらいますv-7
komomo | URL | 2007/11/22/Thu 12:35 [EDIT]
>ブルーノママさん

浴衣美人!まあ!ありがとうございますv-10
週末にだけダンナちゃんとリンが来るので、そのときはダンナちゃんに子供の世話を少しお願いして、リンと戯れてますよ(笑) 癒されます。
pasta | URL | 2007/11/24/Sat 18:07 [EDIT]
>チョビさん

シャイでステキな白人男性は好物です(笑)
特に北欧系が好物ですよv-10
pasta | URL | 2007/11/24/Sat 18:09 [EDIT]
>komomoさん

komomoさん、いらっしゃいませ~~v-238!!
同じダップー仲間、これからもよろしくお願いしますv-221
私もまた遊びにいきます~v-238
pasta | URL | 2007/11/24/Sat 18:11 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

