Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


癒される~~
最近寒くなってきましね~~
寒いといえば鍋!!!!!
では、最近ネットで話題になっているこんなお鍋はいかがですか?




ねこ鍋です



自宅に帰ったらいぬ鍋に挑戦してみようと思います。
皆さんも今夜あたりいかがですか?(笑)





管理者にだけ表示を許可する


冬は鍋だねー

私はブタしゃぶとレタスの鍋がなにげに好きです!

あ、バナーの件お騒がせしました
自力で解決ぅ~!
つちまま | URL | 2007/11/30/Fri 15:32 [EDIT]
キムチ鍋が好きなのにー
夫のハラが虚弱なので家でできません。チッ!
犬鍋…チョビならやってくれそうな気がします。
チョビ | URL | 2007/11/30/Fri 20:11 [EDIT]
>つちままさん

銀座にブタしゃぶのおいしい店があるんです~
「豚の大地」ってご存知ですか?
チェーン店らしいんですが、けっこうおいしいですよ!
pasta | URL | 2007/12/04/Tue 13:23 [EDIT]
>チョビさん

チョビちゃん鍋!! 見たい~~!!!!
pasta | URL | 2007/12/04/Tue 13:24 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

