Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


そもそも母乳はうまいのか
ちょっと甘かったです。



1108-1.jpg
「飲んだんかい」





管理者にだけ表示を許可する


んきゃー
かわゆい!!
ほっぺがころん
おめめがお月様~
つちまま | URL | 2007/12/04/Tue 23:34 [EDIT]
こんにちは~
太陽くん!くぁいいね~
髪の毛フサフサだし凛々しいお顔
きっとちょーイケメンになるよ
これから楽しみがいっぱいだね

pastaさんお疲れ様&おめでとう!
リンたんもきっと分かってくれるよ

いいなぁいいなぁホントおめでとう!
お体お大事にね
MIKI | URL | 2007/12/05/Wed 17:21 [EDIT]
うひゃ
まんまるたまごちゃんみたいだぁv-10
目大きいですよね?目のカットがデカくて切れ長というか…イヨッ!オトコマエv-238

母乳…
その昔、私の母はとーっても出が悪くて
『こんなモン飲めっかーッv-217』と吸飲を拒否した私らしいです。v-17
チョビ | URL | 2007/12/07/Fri 10:17 [EDIT]
>つちままさん

ありがとうございます(^-^)
今はこれより肥えてムチムチですよ
pasta | URL | 2007/12/11/Tue 09:34 [EDIT]
>MIKIさん

イケメン?なるかなぁ~。なったらJ'sに入れてチケットまわしてもらうつもりです(笑) 最近嵐が気になるんです~
pasta | URL | 2007/12/11/Tue 09:37 [EDIT]
>チョビさん

一重で切れ長だったので、時代劇役者みたいだと思ってたんですが、いまやすっかり肉に埋もれてちっさいお目目になっちゃってますよ…(T_T)はう。
チョビさんのお母様、ご苦労なさったのですね…。うちの子も、出が悪いのかまずいのか、たまに何か文句があるらしく、乳首くわえたまま頭をがんがん振るので、乳首が痛くてヒーってなります。
pasta | URL | 2007/12/11/Tue 09:43 [EDIT]
めちゃめちゃかわえぇ~
なんじゃこりゃーーー!!

少し来てないうちに、もう1ヶ月ですか?

時の経つのは早いものです。

つーか、めちゃくちゃ美形でないか?!可愛すぎてはぐはぐしたいです。

はぁ。。。やられましたわ~

ノックダウン。
HINAママ | URL | 2007/12/15/Sat 01:54 [EDIT]
>HINAママさん

いまやこの写真からは想像もつかないほど、ぷくぷくですよ…
はぐはぐするにはちょうどいいかもです(笑)
肉に埋もれて、目も小さくなりました…(T_T)
pasta | URL | 2007/12/17/Mon 18:03 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

