Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


一ヶ月検診と機種変
071211.jpg

先週の月曜は太洋の一ヶ月検診。
もう一ヶ月! はやいなぁ。

身長 52cm→54.4cm
体重 3470g→4545g

順調だそうです。
一キロもでかくなってたのか… どうりで重いわけだよ…(-_-;

家をでてから計測と診察で裸にされるまで、3時間以上寝てた太洋くん。
そして裸にされてもゴキゲンでウネウネ動いてた太洋くん。
泣いた子をあやすためにおもちゃを持ってた付属大学の学生さんたちが、太洋の周りを取り囲んでジッと見てるだけだったのがおもしろかったです。

顔と頭に湿疹がすごいので、塗り薬をもらって終了。
私はまだ大量出血のせいで股が治りきらず「まだかかるわよ」と先生に言われてへこみましたが、一ヶ月前よりはだいぶいいのでまあいいです。仕方ない。



帰りにはダンナちゃんとドコモへ。機種をSO905iにしてきました


機種変は2年ぶり。いろいろ機能がついてて、しばらく慣れるまでかかりそうです…。でも楽しい…。ふふ。





管理者にだけ表示を許可する


おおぉ~大きくなってるね~
今からお母さん孝行の太陽君なのね
ジャニーズに入って稼いでくれる日も
夢じゃないね。。
産後のママは大変だけど何とか乗り切ってね

905シリーズいいなぁ
私も昨日見にいったんだけど高くて驚きだよ~
MIKI | URL | 2007/12/11/Tue 15:54 [EDIT]
つちまま
もう1ヶ月ですかー
りんたんより重いのか?
両脇にかかえると、10キロ??
つちまま | URL | 2007/12/13/Thu 10:23 [EDIT]
>MIKIさん

J'sは入って稼いでくれなくても私のためにチケットをとってくれれば…(笑)な~んてv-8
携帯の新しい料金設定は、いくら説明されてもわからなかったです…。機種代が高いけど毎月の支払いが安くなるとかって、ほんとに?っていうカンジですi-182
pasta | URL | 2007/12/13/Thu 15:23 [EDIT]
>つちままさん

リンたんは今5キロちょっとなので、リンよりは軽いかな?
でも両脇に抱えれば確かに10キロ…。米ですな…。
pasta | URL | 2007/12/13/Thu 15:24 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

