Ri☆log ダップー・リンの成長日記。
毛はモワモワで胴長短足。かわいいミックス犬と暮らす共働き夫婦の親バカ日記。


リンサンタ
チョビさんのブログで先日行われた「ヅラ・オブ・ザ・イヤー・2007」。
賞にはもれましたが、参加賞としてチョビさんが
リンサンタのイラストを描いてくれました(≧▽≦)!!!!!

Christmas23-2.jpg


カワエエ(*´Д`*) むはー

なんかとっても利口そうに見えます(笑)



チョビさん、ほんとにありがとう!!!!!

私が眺めてるだけじゃもったいないな~何かに使えないかな?





管理者にだけ表示を許可する


ほんと!かわいい!
才能豊かな人は沢山居るのですね~
クリスマスまでトップ記事に使って!
だからって更新しないのはなしねi-229
自分のことは棚に上げ人には厳しい・・・
MIKI | URL | 2007/12/13/Thu 17:02 [EDIT]
あぁッ!またv-12
ささやかなお礼のつもりが…あっちやこっちに紹介していただいちゃって…恐縮デス。
皆様この時期限定のプロフィール写真としてUPしていただく事が多いようです。
お利口そうに見えますか…だってリンちゃんお利口ですもんv-10
チョビ | URL | 2007/12/14/Fri 21:45 [EDIT]
>MIKIさん

りょ、了解です~!
更新は…がんばります!
pasta | URL | 2007/12/17/Mon 15:27 [EDIT]
>チョビさん

いいこと聞きましたわ。ふふ。
早速プロフィールにしちゃいました(^-^)!!
ありがとうございました!!
pasta | URL | 2007/12/17/Mon 15:28 [EDIT]
つちまま
私ももらい、早速ブログの先頭の画像に使って大満足してました。

そしたら!!
他のワン友さんたち、プリントアウトして切って貼って、封筒とか作ってました。
クリスマスカードにしている人もー

いろいろ使えまっせ
つちまま | URL | 2007/12/18/Tue 00:21 [EDIT]
>つちままさん

おおおそんな手が…!!
ありがとうございます!!
用紙買ってこようっと。
pasta | URL | 2007/12/18/Tue 12:11 [EDIT]




Copyright © Ri☆log ダップー・リンの成長日記。. all rights reserved.

